模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

ミンメイはじめました

2019/05/27 22:47

ミンメイはじめました

  ブラボーとは

マックスファクトリーさんの早瀬未沙に続いて、ハセガワさんのたまご飛行機バルキリーに付属のミンメイ始めあした。
こちらはサイズは1/24ですが、レジンなのでプラの早瀬未沙よりモールドが
ハッキリしてます。作りが、リアルよりなので、ミンメイのコスプレヤー見たいに
なってます。
とりあえずピンクサフ吹いて、足から塗装始めました。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー25   ブラボーとは


コメント4件

G太郎

G太郎
ちょっと?リアルよりなのが残念?(笑)
自分ら世代だとおハルさんイラストが神だったりします。

05月27日 22:53このコメントを違反報告する

たぬぽん

たぬぽん
G太郎さん
いつもコメントありがとうございます。
そうなんですよ。おハルさんイラストから起こしてないのですよ。
マックスさんのミンメイは、見事におハルさんイラストだったです
けどね。ものはいいんだけど、もひとつ萌えないんですよね。

05月27日 23:48このコメントを違反報告する

なんぎなうし

なんぎなうし
これ、自分も積んでいますが、どちらかというと中の人(飯島真理さん)のイメージで
造形してないか?と思いましたね。確かに映像とかみてると可愛いかったし、
中の人がステージで歌うってのは スクールアイドルなんかのはしりかなぁなんて。
AFVの会終わった後、少し先になりますが、いっそ中の人イメージで造って見ようかなぁと。
完成楽しみにしています。

05月28日 00:30このコメントを違反報告する

たぬぽん

たぬぽん
なんぎなうしさん
いつもコメントありがとうございます。
眼がアニメ風じゃないからなのか、ちょっと違う感じなんですよね。
飯島真理さんは、ファンでコサートも行きましたよ。
ファーストアルバムは、坂本龍一さんがプロヂュース、自身で作詞作曲もするミュージシャンで、最近の声優が歌うではなく、ミュージシャンが声優をやったパターンでした。
アーティストを目指していたのに、「愛・おぼえていますか」のヒットでミンメイのイメージ先行し、本人はかなり悩んだようです。
日本を離れてアメリカに拠点を移してから世界中でミンメイを愛しているファンがいることを知り、アメリカ版のミンメイの吹き替えも自身でやるほどになったそうです。
飯島さんの声なしではミンメイはありえないので、飯島さんに感謝です。なんか、話がフィギュアからそれちゃいましたね。
週末には完成させたいと思います。

05月29日 07:49このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。