模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

再度恐縮ですがイベントのお知らせです~。

2019/12/18 22:55

M_image

  ブラボーとは

以前もお知らせいたしましたが、今週末12月21日(土)~22日(日)の2日間、実物大の紫電改模型で有名な兵庫県加西市で「鶉野飛行場周辺地域活性化イベント」が開催されます。


このポスターの通り鶉野中町公民館では「航空機装備品・海軍艦艇精密模型展示会」が開催されますので近隣でお時間のある方はどうぞお越しください!

当日は「艦船模型スペシャル」で毎回モデラーのお手本となるような精度の高い作例を発表し続けておられますプロモデラーの渡辺真郎(ハイギヤード)さんが来場されます。
https://modelfactoryhg.blog.fc2.com/

模型誌作例となった数々の作品が生で見られますよ。これぞプロ!という作品をどうぞご覧ください。

またこの会の担当者でもある芦田秀之さん(屋根裏部屋の男)さんも新作「1/35紫電改」をはじめ、アイデア満載のジオラマ作品を展示されます。
http://blog.livedoor.jp/yanesan/
毎回目の付けどころに唸らされる素晴らしい作品をお楽しみ下さい。

そして恥ずかしながらですが私、秋山(けんちっく)も「艦船模型スペシャル」掲載作品を中心に3作品を展示いたします。
http://tospop.livedoor.blog/

あと、航空機ファンの方は是非とも海軍航空機の本物の装備品をご覧になりませんか?
なかなか目にする機会も少ないかと思います。どうぞお楽しみに!

他にも当日はいろんなイベントも行われるようです。

詳しくは屋根裏部屋の男さんのブログ記事でご確認くださいませ。
http://blog.livedoor.jp/yanesan/archives/52151576.html

それではどうぞよろしくお願いいたします。


製作日誌の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバーまで

ブラボー15 お気に入り登録1   ブラボーとは


コメント2件

天道虫

天道虫
私の所属するクラブの展示会と重なって見に行けないのが残念です。 と言っても電車しか交通手段のない私には、鶉野はちょっと遠いですね~。
昔は、仕事で土山・加古川・高砂・広畑・網干とよく出かけていたのですが。
もち、電車とタクシーで、ですが。
大阪近辺で展示会等をされる時はぜひ案内の掲示をお願いします。

12月19日 13:37このコメントを違反報告する

kenchick07

kenchick07
天道虫さん、こんばんは。
展示会、頑張ってくださいね。遠くから応援しています。
実は・・・私の家からの最寄り駅はJR「土山」なんですよ。
お近くまで来られていたんですね。
今年は艦船模型合同展示会が大阪で開催されます。
詳細決まりましたらまた告知いたしますのでお楽しみに!

12月19日 21:09このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。