模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

うずらの飛行場展、せまる

2020/01/16 22:07

先日来お知らせしております「うずらの飛行場展」がいよいよ間近に迫ってまいりました。

M_image

  ブラボーとは

M_image

  ブラボーとは

今イベントに関する情報は屋根裏部屋の男さんのブログでとっても詳しく書かれていますのでぜひお読みください!!
http://blog.livedoor.jp/yanesan/archives/52152531.html


模型のメインは1/250「全金属製の戦艦大和」であったり屋根裏さんの「一式陸攻」であったりするわけですが、私も数点の模型を展示させていただいて小さな花を添えます(笑)。

M_image

  ブラボーとは

今回は新作もご用意しています。
1/144「詫間海軍航空隊 水上機基地より発進準備」

この作品に関しては19日(日)のみの展示となりますが機会が有りましたらどうぞご覧ください。

千代田製作の隙間時間でササっと作った作品ですので大層なものではありませんが・・・。

それではどうぞ今回のイベントをどうぞよろしくお願いいたします。


製作日誌の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバーまで

ブラボー12 お気に入り登録1   ブラボーとは


コメント2件

天道虫

天道虫
詫間航空隊のジオラマ見せて頂きました。艦船モデラーの作品だけあって海面とコンクリートのスロープの素晴らしい仕上がりに見に来たかいがありました。それにしても鶉野は遠いですね。7時前に高速バスに乗って北条駅へ。電車がなく諦めて歩くことに。辛うじて10時からの講演には、ギリギリ滑り込み。14時から例会の為、坂井田氏の講演の途中で諦めて法華口駅へ歩いて30分、52分の電車で難波へ。40分遅刻でした。

01月19日 19:15このコメントを違反報告する

kenchick07

kenchick07
天道虫さん、こんにちは。
それはそれは・・・遠いところを本当にありがとうございました。
なんでも坂井田さんのファンの方が多いらしいです。たくさん来られていたようです。
とても興味深いお話を分かりやすく言っていただけるのでとても面白かったです。
また、作品を見ていただいてありがとうございました。
短期間で作った決して自信作ではないものですがそう仰っていただけて心から嬉しく思います。ありがとうございました。
うずらの飛行場では今後もいろんなイベントを計画しているようです。
遠くて大変ですがまたどうぞよろしくお願いいたします。

01月20日 14:40このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。