模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

グ、グスタブ!!??

2018/02/19 00:50

グ、グスタブ!!??

  ブラボーとは

今度はグスタブなんですか!
本当に今度はグスタブなんですね!

実はあるんです。

うちの奥さんそっくりなグラマラスでぇ・・すぐに塗装に入れる、程度の良いお手付きが。

嬉しい・・・やっと、初めて、乗れるかもしれません!!

あぁどうしよう・・・


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー31   ブラボーとは


コメント8件

柏木 光雄

柏木 光雄
oh!
グラマンですね。
間違えました。グスタブさん~
気持ち分かります。僕も109が好きですから乗り変えてました。
お祭り盛り上げましょう!
完成待ってます~

02月19日 07:10このコメントを違反報告する

CosBear

CosBear
おぉ、これはG-10ですかね。私はコブのG-6よりも、グラマラスで官能的なラインのG-10のほうが好きです。
グスタフ祭りは長くゆっくり取りたいですね。

02月19日 07:57このコメントを違反報告する

南東北星

南東北星
グスタフ、祭りなんですか?
何とかの撤退戦とか、本国防衛とかは、エミールじゃないですか。
ほんとに、グスタフですか?
今、G-2やってます(∀`*ゞ)テヘッ

02月19日 21:52このコメントを違反報告する

FOX

FOX
柏木さんこんばんわ!
もしかしたら初めて「祭り」に乗れるかもしれないとワクワクしているところです。
が、せっかく今進めている他のキットのことを考えるとうぅ~んって気もしちゃうんですけどね・・・
あぁ・・・なんと幸せな悩みなんだぁ!

02月20日 00:12このコメントを違反報告する

FOX

FOX
CosBear さんこんばんわ!
毎度どうもです。
うちの○○も、昔はEでFを経てG6になり、今はG10~Kへと変遷してまいりました。   内緒ですよ。

02月20日 00:21このコメントを違反報告する

FOX

FOX
南東北星 さんこんばんわ!
コメントありがとうございます。
G2ブラボーでございます!!
塗装のバリエーションが多そうですね、完成楽しみにしていますね。

02月20日 00:23このコメントを違反報告する

春九千

春九千
凄まじい量産体制ですね!
それにしてもこの段階でこんなにもドラマチックな作品は滅多にお目にかかれません!
ボイレのフチの捲れがこの機種の進化のストーリーを語っています。
コックピット横の凹みで出撃を重ねるパイロットの姿が見えます。
点検ハッチの歪みで基地の喧騒が聞こえて来ます。
このベースにあの密度の高い塗装が乗ってくるんですね、メチャクチャ楽しみですよ!

木曜からまたしばらく離脱なので本格復帰は3月です。辛い!
台湾空軍の資料館に行く予定なのでちょっとは楽しみがあります。
F-86、100とかにに混ざってP-51もあるようです。

コルセア横のお兄ちゃんは、若〜い若〜い頃の春九千です。

02月20日 01:08このコメントを違反報告する

FOX

FOX
春九千 さんこんばんわ!
いつもコメントありがとうございます。
そこまで深くこの風景を読み取っていただけるとは感激です、本当にありがとうございます。
ちょっと思いもあって、今年になってかなり集中して制作に取り組んでいます。
ご期待に応えられるよう頑張ってみますのでご笑覧の程をよろしくお願いいたします。

また、ご出張ですか?大変ですね、くれぐれも気を付けてくださいね。
ところで、お仕事って・・・CIA?MI6?それともKGB?

02月20日 01:31このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。