模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

どうしてこうなった!!!(byターニャ・デグレチャフ)

2019/10/10 01:31

どうしてこうなった!!!(byターニャ・デグレチャフ)

  ブラボーとは

10/8 毎月第二火曜に秋葉原で開催のキャラプラミーティングに参加しました。
T-1BとBf109Gを持ちこんで新作機体のコクピットを手掛けていると後ろから「飛行機を製作した方ですか?」と声かけされたので、何か質問かなと振り向くと「すみません。上から物をおとしてしまいました。」とクラッシュしているメッサーが。
正直ショックではありましたが、「仕方ない。直すよ。」と黙々としまい込みました。
リカバリーの様子は日誌にて。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー18   ブラボーとは


コメント4件

modeller田村

modeller田村
声も出ないような惨状ですが、流石大人の対応でしたね!!!ブラボー
人間関係より模型の修復の方が簡単ですからね。
これからも宜しくお願いします。

10月10日 02:48このコメントを違反報告する

セブン1964

セブン1964
modeller田村さん
コメントありがとうございます。一瞬声を失いましたが、良く見れば尾翼は接着してないので破損部分は尾輪とアンテナ支柱だけだったので、まあなんとか直りそうだと思ったのと、攻めたてても元には戻らないですから悲しみは飲み込みました。
次回には無事直った姿を披露してあげたいと思っています。こちらこそよろしくお願いします。

10月10日 06:56このコメントを違反報告する

トロ

トロ
こんにちは。 災難は降って湧くって本当ですね。 上から降ってくれば防ぎようも無いです。 折角の秀作ですがセブン1964さんなら修復も可能な範囲の様で良かったです。

10月10日 11:56このコメントを違反報告する

セブン1964

セブン1964
トロさん
いつもありがとうございます。
ループアンテナや、垂直尾翼上のアンテナ基部等が無事だったのが幸いでした。その辺がやられてると部品請求コースになってしまいますから。
尾翼はピッタリと嵌まるので、アンテナ線のメンテナンスを考えて接着してなかったのが分解で力が抜けてくれて良かったんじゃないかと思います。

10月10日 14:11このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。