模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

1/48 F-86カナディアセイバーチューリップです。

2018/01/17 16:05

1/48 F-86カナディアセイバーチューリップです。

  ブラボーとは

やはりデカールが古ので、テストしたら割れやすく成っていました。
予定通りにマスキングで再現して良かったです。
一応こんな感じで出来上がりました。明日からコーションデカールを貼ってみたいと思います。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー37   ブラボーとは


コメント5件

南東北星

南東北星
おおっ、くっきりとシャープなラインですね。
機体色の銀との色合いの良さが、良いですね。

01月17日 16:13このコメントを違反報告する

柏木 光雄

柏木 光雄
南東北星さん
こんばんわ。漸く山を越えることが出来ました。有難うございます。
久し振りの細かいマスキングでしたので、小休止していました。
この後のデカールがどうなることやらで( ^ω^)・・・
引き続きよろしくお願いします。

01月17日 17:23このコメントを違反報告する

みろく

みろく
ホントにシャープな
チューリップですね~♪
塗装だとは思えません♪

わたしも1/72ですが
古いエレールのヤツが
順番待ちしてますので
参考にさせていただきます♪

わたしは意地でもデカールで
済ましたいと思っております(苦笑



お気に入りに登録済みだと
思っておりましたが
未だのようでしたので
先ほど登録させていただきました。

これからも
よろしくおねがいします。

01月17日 22:40このコメントを違反報告する

柏木 光雄

柏木 光雄
みろくさん
おはようございます。
キットが発売されてから、月日の経つのが早いものですね。いざ!作ろうと思って箱を開けたら浦島太郎になっていました。
デカールが心配でしたので、マスキングで書きました。
他の細かいデカールは割れたりしましたが何とか貼れましたので、良かったです。
日誌で書く予定ですが、40℃位のお湯につけると、ノリが早く溶けて切れずに移動が出来ました。
僕はどちらかというと、デカールとかインレタをよく使います。

登録有難うございます。こちらこそこれから宜しくお願いします。

01月18日 07:03このコメントを違反報告する

柏木 光雄

柏木 光雄
月姫さん
こんばんわ。有難うございます。マスキングでビシッと出来て良かったのですが、
大雪の為に雪掻きしていました。今日で3日目。まだ溶けません~
どうも体は疲れてフニャフニャに成りました( ^ω^)・・・
明日は外ロケ敢行したいです!

01月25日 21:02このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。