模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

1/72Pー51マスタング、ジェット型に改造です。

2018/04/05 14:54

1/72Pー51マスタング、ジェット型に改造です。

  ブラボーとは

1/72ハセガワP-51Dを改造して、ユモエンジンを装備してみました。
主翼を後退角にしてから主翼を延長。機首も伸ばしました。
下面の冷却装置は取り外しています。
日誌も書いていますが、駄作機になりそうです。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー41   ブラボーとは


コメント4件

ひげのば

ひげのば
どーもです
とても無理のない
本当にあったか様な機体に成りましたね
いよいよ時が来ますね〜〜(^∇^)

04月05日 18:23このコメントを違反報告する

柏木 光雄

柏木 光雄
ひげのばさん
は~い!
もうすぐテスト飛行します。イギリス情報部の話に拠りますと
尾輪式のMe262は飛ぶのが大変だったそうです。
パイロットがブレーキを掛けたら、機首が持ち上がって飛び上がったそうです。
それならばということで、尾輪を高くしてみました。
日本軍は夜戦が得意ですので、
夜戦が出来るように機首の先にレーダーを装備しました。

04月05日 19:29このコメントを違反報告する

ししまるマスター

ししまるマスター
おお!日本、アメリカとくれば、あとはイギリスかな?
スピット、ホーカー等々、間違ってもミーティアではまずいッスよね~(;^_^A

04月05日 22:28このコメントを違反報告する

柏木 光雄

柏木 光雄
もでらーえっくすさん
おはようございます。
そうですね~
イギリスも早くからジェット機の開発をしていましたのでそろそろ出番ですね。
ミーティアもかっこがいいです~。
ジェットエンジンが失敗して、プロペラ機に戻ったら面白いかも・・・( ^ω^)・・・
スピットはジェット化が似合いそうですね。

04月06日 05:36このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。