模型を作ってシェアするホビーコミュニティ ホビコム by デアゴスティーニ

FAG更に実験

2018/03/08 23:44

FAG更に実験

  ブラボーとは

FAGの素体にねんどろいどの頭部がつくかを検証。
figmaと同じ軸タイプなので首の加工は必要ですがなんとかなりそう(写真はただ乗せただけ)
但し、ねんどろいどの頭は非常に重いのでFAG側の軸が折れる可能性大。
ココらへんは基部の改造が必要になるので今後の要課題。またFAG自体もスティレットとフレズヴェルクで仕様が変わっているのですべて今回の検証が適用できるかは別です。


製作中の写真の公開範囲
インターネット全体
コメントを受け付ける範囲
ホビコムメンバー

ブラボー17   ブラボーとは


コメント4件

Dr.カノン

Dr.カノン

M_image

『かぶり物』状態ですね(*゚▽゚)ノ!
ワンフェスに行くと、ちょいちょいこういうの被った人が歩いているのですよねー。

逆は『小人さん』でしょうか。

03月09日 16:34このコメントを違反報告する

rxm1394b

rxm1394b
Dr.カノン さん
ワンフェスあたりだと自分の顔をコピーして被っている人もいるのでそういう人向けかも(笑)

逆のことを我らがやったらすべて"小さいおじさん"になってしまうので自粛しましょう(^_^;)

03月09日 19:25このコメントを違反報告する

エンドウ

エンドウ

M_image

いや、違うから、「かぶりもの」だけど、それ違うからΣ(・ω・ノ)ノ!
ウチのコ達でした(笑)。

03月09日 20:32このコメントを違反報告する

rxm1394b

rxm1394b
エンドウ さん
かぶりものにしたら色々できそうだけどそのお面は…
一瞬く○○ンかぶせたらどうなるか考えたけどアレ首がないのでお椀を被っている感じになるのでやめました(笑)

03月09日 22:50このコメントを違反報告する


コメントを書く1,000文字以内

Ms_noimage

コメントを投稿するにはログインが必要です。